教会紹介

長岡家庭教会

教会01 教会02  

JR長岡駅から、徒歩15分、長岡市の中心部に位置します。 壮年部、婦人部、青年部、二世部、それぞれの個別活動に加え、時あるごとに全体でイベントを行っています 文鮮明先生が提唱する“為に生きる”精神で地域に貢献できるよう、日々、活動しています。

教会長 金 泰璡(キムテジン) 日曜礼拝 毎週日曜、午前10:30より 〒940-0072 新潟県長岡市柳原町5-1 TEL 0258-39-1019

<私たちの活動について>

機器写真 文 鮮明(創始者)・韓 鶴子 ご夫妻 ①幸せな家庭の実現 夫婦、親子が仲良く暮らせる家庭を築くために、純潔運動、真の結婚式(祝福式)を行っています。 結婚するまでは純潔を守り、結婚したら貞操を守り、子供をしっかり育てる。 祝福式は、未婚男女のみならず、すでに結婚された方も再度、夫婦の愛を確認し、貞操を守ることを誓う愛のセレモニーです。 ②人類一家族の実現 全ての人たちが、国、人種、宗教の壁を越え、一つの家族となり、愛し合い、助け合う、すなわち為に生きるならば、そこに不幸はありません。 神様を人類共通の親とし、そして神様の願い(人生の目的)を明確にするものとして、「文鮮明先生のみ言」と「原理講論」があります。